fc2ブログ

ガリガリ君の書庫作っちゃう(´m`)

 
 
イメージ 1
 
 
寒くなりましたねイメージ 2
にもかかわらず、今日はアイスネタざます
 
さすがに外では食べたくないけれど、暖かい家の中で食べるアイスは最高よ。
 
ガリガリ君シリーズはソーダに始まり、梨・カフェオレ&ゼリーぶどうサワー・コーラ
いちごオレ&ゼリー・オレンジ&ヨーグルト、コーンポタージュと食べて参りました。
 
「コーンポタージュ」シリーズ第2弾としてシチュー味が10月29日に
発売されたので、ガリガリ君ファンの私としては食べてみなくちゃ
 
イメージ 3
 
 
赤城乳業が江崎グリコのクレアおばさんのクリームシチューとコラボ。
 
イメージ 4
 
中がどうなっているのか、カットしてみましたが、これじゃわからないですね
 
イメージ 5
 
シチュー味のアイスキャンディーの中に、シチュー味のかき氷にポテトが入ってた。
○で囲んであるのがポテトかな?
 
イメージ 6
 
気になる味ですが、ミルク感たっぷりで美味しかった
コーンポタージュほどクセが無いので苦手だった人も食べれると思うけど。 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今日、イチョウ並木まで行ってきたけれど、まだ早かったみたい。
今週末から来週かな?また行ってきまぁ~す
 
イメージ 8
 
 
 
 
スポンサーサイト



     

コメント

No title

はるおさん
好奇心旺盛のはるおさんだもん、気になるでしょ。
美味しいので、食べてみてくださいませ

No title

シチュー味気になってました^^
詳しい解説でさらに食べたくなりましたよぉ~☆^^

No title

ボロンコさん
全部で何種類あるのかなねぇ。
私はチョコ味を食べれば制覇かも?
コンポタがOKだったら、シチューはNo problemざます

No title

ガリガリ君、色んなのがあるんだね~

シチュー味は興味津津でつ

No title

ナベちゃん
コンポタは、白スポさんと私はお気に入りでした
ただ、コウさん一族には不評だったみたいよ(^^ゞ
今ならコンポタもシチューも何処にでも売ってるから、試してみてネ♪

No title

ガリガリ君美味しいですよね~(^.^)

でも、コンポタージュとシチューは、食べて無いデスね(>_<)

コンポタージュって美味しかったですか??シチュー今度、あったら試してみます(*^^*)

No title

ガブリエルさん
単なる好奇心かも。新しいもの好きだから。
じつは、ガリガリ君にハマったのは2年前。
それまで、あまり食べた事なかったの(^^ゞ
ナイスありがとうございます

No title

モモコさんホントにガリガリ君好きなんだね(^o^)
私はまだ普通のソーダ味しか食べたことないの(^^ゞ
ガリガリ君もここまで来ると、次はどんな斬新なアイスが出るか、楽しみになってくるわ。
ナイス

No title

白スポさん
今思えばコンポタが何であんなに人気がでたのでしょうね。
こちらのイチョウは色づいてきてるけど、黄色いジュータンになるまで
あと少し

No title

うひゃ~、今度はクリームシチューl>┼┼(.,,゚Д゚) アジ
また前回見たく売り切れて発売中止になったりして。
ミューズパークは木によって葉が落ちちゃってました。
Secret

     
プロフィール

モモコ

Author:モモコ

カテゴリ
ヤフー継続カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR